フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 車検 | トップページ | 穏やかです(*^o^*) »

2005.11.22

増殖ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↑といっても、右の枠の中のペットなんだけどね(^^ゞ
子猫に引き続き小鳥も飼い始めてしまいました。
名前は『ぴっぴ』、我が家に来た小鳥と同じ名前にしました。
こちらはカウンターも付いてるから便利かも♪
ご飯をあげるなどもできるので『?』マーク他、いろいろとクリックしてみてください。
マウスで撫でてあげても喜びますよ(*^^*)ポッ

車検に出してた車、昼前に戻ってきました。
結局、マフラーの修理とブレーキパッドの交換となりました。
軽自動車だから車検代は安いとはいえ、請求書が怖い…o(;-_-;)oドキドキ
今日も休みだったダンナが早速運転していたけど、前より調子いいって言ってました。
私も仕事で使ったけど、普段と変わらない? ポリポリ f  ̄. ̄*)
ブレーキの利きは確かにいいみたいだけど、何だか焦げるにおいがする・・・ 
これってパッドを新しくしたせいかしら?
きちんと整備したんだもん、オカシナことはないはずだよね。
まだまだ長く乗っていかなきゃね!

それにしてもダンナ、休みが多すぎでない?
これからが一年で一番忙しくなる時期とはいえ・・・
君が家にいると翌日の片づけが大変なんだよねぇ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

« 車検 | トップページ | 穏やかです(*^o^*) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト