フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 感謝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | トップページ | 車検 »

2005.11.20

小春日和

今日は朝から快晴!
昨日までの冷たい雨・風がウソのように気持ちがいい♪
日曜日だし、どこかに出かけたくなっちゃうくらいね。
だけど私もダンナも仕事です く("0")>なんてこった!!
こんなお天気にあまりにも悲しいので、一人で市内をグルグル廻って冬の風景画像をロケハンしてきちゃいました。

私、実は(株)ウエザーニュースのリポーターもしているんです。
といってもこちらはバイトでもなんでもない、無償の現地リポーターなんだけどね。
携帯で配信されている『中部のエリアチャンネル』というところに画像とコメントを投稿しています。
実はね、昨日と14日の2回『夕刊 中部版』というところに、TOPページで紹介されちゃったの(///∇//)テレテレ
越前かにと冬の日本海をリポートしたんです。
普段よく目にしている風景だったから、TOPになっているのに気づいたときには本当にビックリしました。
あまりの嬉しさに思わず画面メモもしちゃったよ(^^ゞ

今日もロケハンでちょっと良い風景が撮れたので、この後投稿しようと思っています。
良いものがいつも撮れるとはかぎらないけど、市内をうろうろしながら紹介されるようなものを撮っていけたらいいなぁって思っています。

あ、ウエザーニュースの携帯版って、iモードだけじゃないよね?
月額100円かかるところだけど、もし加入されていたら探してみてね。そこでのハンドル名はMUTTYでやってます。
メールの配達しながら写メールしているのがいたら、それはきっと私だよ。
周りの人に怪しく映っていないといいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« 感謝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | トップページ | 車検 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト