フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 発散o(^▽^)oキャハハハ | トップページ | 小春日和 »

2005.11.18

感謝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は朝から冷たい雨、吹く風も冷たくて寒い一日でした。
その上ダンナは今日もお休みなんて、本当に最悪な日く("0")>なんてこった!!
こんな日の仕事ってホントに嫌!
なのでとっても機嫌悪そうにしていたら、ダンナが一緒に手伝ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
といっても、助手席に乗っているだけなんだけどね。
そんなのでも一人でやるよりは心強いよね。
おかげで150冊近くあったメールも、お昼過ぎには終わらせることができました。
2日も続けて休むと身体が鈍るというのが本当の理由らしいけど、それでも嬉しかったよ。
アリガトネ(o^∇^o)ノ

そんなダンナを今日は一日振り回してしまいました。
何日か前から右上の歯茎が腫れだしていたの。
春先に同じような症状で歯医者に通っていたその場所で・・・
夕べ遅くには痛みで目が覚めてしまうくらいの酷さで、すぐに痛み止めを飲んだんです。
その後薬の効果が切れても平気だったから安心していたのに、夕方また我慢できない痛みが襲ってきました。
薬も利かず、とてもじゃないけど耐え切れない痛み。
苦しがる私を見かねたダンナは大急ぎで車を出してくれて、診療時間終了まじかの歯医者に駆け込む結果となりました。
レントゲンを撮ったところ詰め物をしていた歯の中側が虫歯になっていて、歯の根を傷めていると言われて直ぐに治療。
また麻酔をうたれて削られてしまいました。
そして歯の根に直接施術!
いくら麻酔が効いているとはいえ細い器具でグリグリするんだもん、涙が出ちゃいましたよ。
30分ほどかけて治療してもらいましたが、自分では見えないだけにどんなコトになっているか不安がいっぱい!
腫れ止め・痛み止めのおかげで今は何ともないけど、また暫らく歯医者通いになるかと思うと気が重くなっちゃいます。
だけど『休日とか深夜に痛くなったんじゃなくて良かったな』と言うダンナの言葉には慰められました。

貴重なお休みに振り回しちゃってごめんなさい。
そして大急ぎで病院まで連れて行ってくれてありがとう。
きちんと言葉では伝えていないけど・・・
本当に感謝しているよ、ダンナさま( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« 発散o(^▽^)oキャハハハ | トップページ | 小春日和 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト