フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 冷えてきました | トップページ | 感謝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ »

2005.11.17

発散o(^▽^)oキャハハハ

今日はダンナがお休み!
私はいつものとおり仕事だったから頑張ってきたんだけど、一人で留守番しながらのんびりしていたみたい。キツイ仕事だもん、そんな日もなくちゃ身体も持たないよね。毎日早朝から夜遅くまで働いて、腰が痛いとか肩がこったとかで、マッサージしなきゃいけないくらいだもん。一日ゆっくりして、少しは楽になったかな?
気分も良くなったみたいで、久しぶりにカラオケに連れて行ってくれたんです。
二人で3時間、休憩せずに唄いまくったぞ~!
咽喉はガラガラになっちゃったけど、おかげで私もストレス発散できちゃったo(*^▽^*)o~♪
これだけすっきりすると、明日からも頑張ろうって気分になっちゃう私って単純すぎるのかな(^^ゞ
だけどたまにはこんな風に騒ぐのも良いね。
また騒ぎに行こうね、ダンナ♪

今日も敦賀は良いお天気!
もう11月の中旬だっていうのに、まだまだ冬っぽくはなってきません。こんなお天気、いつまで続いてくれるかなぁ?

« 冷えてきました | トップページ | 感謝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト