フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 増殖ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 訓練だったんだって! »

2005.11.27

穏やかです(*^o^*)

数日書き込まなかったら、代わりにスバルが書いてくれてた(^。^;)>
変な日本語になっているけど、ご愛敬ということで・・・

11月ももうすぐ終わるというのに、今日も暖かくて過ごしやすい敦賀です。
例年だとすでにアラレも降って、スタッドレスタイヤに交換している時期なのにね。
もう何年も敦賀に住んでいるけど、ここまで暖かいのは初めてかも。
冷え込むよりは良いけれど、これも地球温暖化の影響かしらネ?

何故だか今朝からヘリが沢山飛んでいます。
市内にはちゃんとしたヘリポートもないし、飛行場だって当然ない。
ヘリが飛んでいること自体が珍しかったりするので、今日の様子はとても異常に感じます。
あっ! 前に一度あったね!
その時は原発で蒸気漏れの事故が起きて、死者・怪我人が大勢出たんだよね。
それ以来のことかも・・・

ニュースでは何も言ってないけど、何か不安だよね。
あの時も事故を知ったのは随分経ってからだもん。
今日は何も起きていないことを祈っちゃうよ。

« 増殖ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 訓練だったんだって! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト