フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 桜o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 今日もポカポカ »

2005.04.08

だから言ったのに(-""-;)

親知らずを抜いてから3日経ちました。抜けた穴が奥にあって変な感じはするけれど、抜いた後の痛みももうありません。 だけどね、歯茎の腫れがまだひかないんです(ノ_-。) しかも昨晩は痛みで夜中に目が覚めるほど・・・ おかしいよね、これって! 今朝一番に歯医者に連絡しました。 またレントゲン撮られちゃったよ(≧ヘ≦) フィルムを見ながら『ここがこの間抜いた親知らずの跡で・・・』なんて、そんなことが聞きたいんじゃないよ~! 『この歯の間が腫れてるし触ると動くようだから、噛み合わせを直して腫れ止めで様子見ましょう』だって! だから、この前そこが痛いって言ったじゃない(`Д´) なのに親知らず抜いちゃったのはそっちでしょ~!! 奥歯を削られて消毒薬塗られて、今日の診察はおしまい。 わずか20分だけなんて・・・ もうちょっと診て欲しいよねぇ(-_-; 次は来週の月曜日。 腫れがひかなかったら麻酔して切るような事を言っていた。 中に膿が溜まっているって言ってたけどホントなの? 今回行く原因はここだったって判ってくれたのかしら? 結局、親知らずは抜き損 ; ̄ロ ̄)!! ちょっとだけ虫歯になりかかっていたけど、元気に真っ直ぐ生えていた私の歯、返してよ~!!

« 桜o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 今日もポカポカ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト