フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明日から3連休♪ | トップページ | 滝桜が満開です ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ »

2005.04.23

ただいま(^^♪

早めのGWの連休、のんびりしてきました~♪
給料日前だったこともあるのか、神戸も京都も空いていました。
季節はずれの冬型の気圧配置ということで、気温は低めでちょっと寒かったけど・・・
風も強かったしねぇ。
高速道路では風に煽られて大変だったもの。
ということで、予定していたクルージングは残念ながら出来ませんでした(-"-;)

敦賀からだと3時間もあれば着いちゃうのよね、神戸って♪
東京にいるときにはめったに行けない場所だったけど、こっちに来てからよく行くようになりました。
オシャレな街だよね、やっぱり(^.^)
横浜ともまた違った雰囲気だし、変わったものもあるし。
敦賀も港町だけど、同じ港町でも規模が違いすぎるよね。
何ていっても太陽が明るいもん!
異国情緒溢れて、活気のある街って良いね。
震災で大きな被害があったなんて、忘れてしまうくらいに復活した綺麗な街並み。
何度行っても、次々にまた新しい発見があるので行き飽きません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

京都も楽しいよね。
残念ながら桜の季節は終わってましたが・・・
修学旅行の学生と外人さんには沢山遭遇したけど、それでも普段よりは人も少なめ。
これがGW中だったら、きっとこんなにゆっくり出来ないと思うよ。
人様が休みのときに働いて、仕事のときに休める職業にちょっとだけ感謝しちゃいます。
こんな時だけだよね、優越感を感じるのって ヾ(--;)ぉぃぉぃ

だけどあちこちで見かける同業者には、やっぱり申し訳ないかなぁ・・・
みんな沢山の荷物を抱えて走っているもの。
24時間・365日、誰かしらが働いている会社だし、仕方ないってことにして目を瞑っておきましょう。
遠くの方から応援してるからね く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そんなこんなで昨日無事に帰宅。
今年になってからの旅行ってスキーばっかりだったから、帰ってきてから片付ける荷物の少なさにちょっと拍子抜け(^_^;
さっさと片付けてから、ダンナは予約していた歯医者に行ってきました。
大きな虫食いの穴の開いていた奥歯は、麻酔して神経を抜いたんだって ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
私は私で強風で倒れたらしいスタッドレスタイヤを直すのに一苦労 く("0")>なんてこった!!

楽しかった連休だけど、最後の最後に辛くなっちゃったね、二人とも・・・

« 明日から3連休♪ | トップページ | 滝桜が満開です ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト