フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 夢診断 | トップページ | ただいま(^^♪ »

2005.04.19

明日から3連休♪

なんて毎日暖かいんでしょう?
今日も5月中旬だって!
最近の気候、やっぱり変だよね。

GWは仕事で休めないので、明日から3連休♪
先月までは休みといったらスキー三昧だったけど、やっと普通にお休みなの。
北の山に行けばまだ雪もあるから、ダンナったら本当は滑りに行きたいみたいだけど・・・
だけどお天気も悪くなるみたいだし、もし晴れても雪焼けで大変になりそうでしょ?
なので一生懸命阻止しました(^^;
ダンナ自体も最近の気温であっさり諦めてくれたからね、良かった(^^)
先日やっとスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えました。
こんなに長いことスタッドレスだったのって始めてじゃない?
っていうか、スキー行き過ぎ!!

明日からは久しぶりに神戸と京都に行ってきます。
残念ながらお天気は悪そうだねぇ・・・
また神戸の夜景、見れそうにないかも(-_-;
京都の桜はどうなんだろう?
まだ咲いているのかしら?
久しぶりの神戸と京都、楽しみだわ~♪

« 夢診断 | トップページ | ただいま(^^♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト