フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« だから言ったのに(-""-;) | トップページ | 冷えてます »

2005.04.09

今日もポカポカ

今日も暖かいですねぇ。
全国的にそうなのかと思うけど、敦賀も毎日初夏気分で何を着て良いのか困っちゃう(;^_^A
先週まで寒かったから春の服も準備していないのに、いきなり半袖は着れないよね。

0504090001開花宣言が出てから2日の桜も、もう満開に近いかな?
近くの神社の桜もこんなに咲いちゃってました。
花曇りって言葉があるように、今の季節ってぼんやりした空の色の時って多くない?
そんな空の色ってあんまり好きじゃありません。
だって桜の花の色と似ていて、お花見に行ってもキレイに見えないんだもん。
やっぱり思いっきり澄んだ青空が一番良いよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんな中、誇らしげに咲く桜って一番美しく感じます。
今日はわずかな時間だったけど、偶然そんな時に桜を撮れたのでちょっとだけラッキー(*^-゚)
明日からはお天気が崩れるみたいだから、早く花見に行かなくちゃネ!

今日は薬のお陰か、歯のほうはまったく痛みを感じません。
最初(医者に行く前)の頃、いくらダンナに場所を教えても判らなかった歯茎の腫れだったのが、今は口を覗くとすぐに判るような状況です。
舌で触ってみても、そのブヨブヨ感が判るくらい(-。-;)
膿が溜まっているせいとはいえ、この気持ち悪さから早く開放されたいよ~!!
だけど切開手術はイヤ(>_< )

« だから言ったのに(-""-;) | トップページ | 冷えてます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト