フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 怖かったよ~! | トップページ | 桜o(*^▽^*)o~♪ »

2005.04.05

あれれ?

今日も行ってきました、歯医者さん。
昨日抜いた親知らずの経過を診るのと消毒のため。
心配していた痛みもなく、熱でうなされることも苦しむこともなく1日経過しているので一安心。
だけどこれって痛み止めと腫れ止めのお陰なのかなぁ・・・?

そう思うのも、最初に痛くなった歯茎の腫れがひかないから。
抜歯の前は右上の歯茎が全体的に腫れていたので医者も気が付かなかったみたいだけど、今はピンポイントで腫れている(>_<)
それに痛み止めが切れてきたら途端に疼いてきた。
噛み締めると痛いし・・・ 
これって最初の状況と変わっていないじゃない!

医者には一応伝えたけど『抜いたばかりだから、腫れがひくのはもう少しかかるよ』って言われちゃった。
おいおい(-_-;
来週また行くことにはなっているけど、もしかして抜き損なんてことにはならないでしょうね?
あんなに怖い思いをしたのに(>_<)
誤診じゃないことを祈っちゃう!

« 怖かったよ~! | トップページ | 桜o(*^▽^*)o~♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト