フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 痛いの(>_<) その2 | トップページ | あれれ? »

2005.04.04

怖かったよ~!

行ってきました、歯医者へ・・・
だって今日は抜歯の日(>_<)
一昨日もらった腫れ止めと痛み止めで、今はまったく痛みがないの。
だけどちょっぴり虫歯になりかけているし、親知らずを残しておいても良い事ないよって言われたからあきらめました、はい・・・(-_-;

診察台で待たされて、隣の人の歯を削る音にビビリまくり!
他人のでもやっぱり怖いよね。
そうこうしているうちに先生がやってきて『麻酔しましょうね~』だって(>_<)
いきなり注射器が出てくるのだと思っていたら、最近は違うのね。
なんか塗り薬を塗られちゃった。
そのまま暫くたってから、今度は本当に注射器が出てきたの(T_T)
これが本当の麻酔みたいだったけど、前に塗った薬のお陰でほとんど痛みがない。
何だか拍子抜け(@o@)
そのまま麻酔が効くまで、隣の人の歯を削る音を聞き続けました。

『じゃあ抜きますね~』って言われても、感覚がないからよく判らない。
助手と二人で思いっきり開けた口の中を覗かれちゃったよ(^^;
しかも始めてみるような器具まで持ち出してきて・・・!!
自分では見えないところだけに、よく判らない器具を使用されて何をされているのか不安、不安、不安・・・
そうしたらいきなり、今までに聞いたことのないスバラシイ音が!!
奥歯って耳に近いから、余計に凄く感じちゃったのかな?
気が抜けるほどあっさりと、その一瞬だけで抜けちゃいました。

抜歯してからもう6時間ぐらい経つけど、心配していた熱が出ることもなく、まして痛くて苦しむこともなく過ごしています。
病院に行くまでの苦痛はなんだったんだろうっていう位、今は楽(^^)
だけどね、まだ歯茎の腫れはひいていないの。
何だか腫れてるところが柔らかくなってきた様な気がするし・・・
明日また行くから、その時にもう一度確認しよう!
私、本当に親知らずが悪かったのかって・・・

« 痛いの(>_<) その2 | トップページ | あれれ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト