フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« いきなり夏? | トップページ | 省エネに買い替え »

2005.04.30

GWですね

世の中はGWですね。
今、家の前は行楽の車の渋滞が始まっています。
エンジン音が途切れることないので、鬱陶しいくらいに騒々しい。
窓を開けて空気の入れ替えもしたいけど、落ち着かなくて困っちゃう ヤレヤレ<(´ロ`')o

それにしても・・・
今日も暑いねぇ(;^_^A
お陰でついに扇風機まで出しちゃったよ。
コタツもストーブも片付けていないのに、記録的な早さだわ!
朝晩はまだ涼しいし、梅雨になったら冷える日もあるから、しばらくはストーブと扇風機が同居だねε~( ̄、 ̄;)

それにしても最近の気候、本当におかしいね。
季節の変わり目がはっきりし過ぎているように感じない?
これって日本のことだけじゃないよね、きっと・・・

いままでのblogの画面じゃ暑苦しくなってきたので、プロバンスというのに変えてみました。
少しは爽やかになったかしら(*^^*)

« いきなり夏? | トップページ | 省エネに買い替え »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト