フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ! | トップページ | 痛いの(>_<) その3 »

2005.04.14

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今日は良いお天気(^.^)
気温も上がって平年並み、何とか残っている桜もこれで散っちゃうかしら?

桜といえば、左側で紹介している『薄墨桜』ももう終わりみたいです。
本当にきれいな時期は少なくて、一週間ももってくれないのよね。
敦賀より寒いところだからと思っていたら、ここより先に散っちゃった(T_T)
福島の滝桜はまだ開花していないようなので、今度はそちらを楽しもうっと♪

夕べは阪神が負けて、ダンナのご機嫌、ものすごく悪かったよ(-"-;)
ホームランが2本も出て優勢だったのに・・・
エースが勝てないっていうのはちょっといただけないよね(^_^;)
今日も試合があることだし、何とかがんばってほしいものです。
ダンナのご機嫌を良くする為にもねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

« 来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ! | トップページ | 痛いの(>_<) その3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト