フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ | トップページ | 夢診断 »

2005.04.17

痛いの(>_<) その3

といっても、今回はダンナのお話(^_^;)

一昨日の夜中2時過ぎに、左の奥歯が痛いといって叩き起こされた。
熟睡してる時間だから、当然のように(=_ヾ) ネムネムゥ
そうしたら突然怒り出した。
よっぽど痛かったんだね、今までこんな風になったことなかったもん!

私が先日歯医者に貰った痛み止め、偶然まだ残っていたので応急でそれを飲ませてみた。
普段薬なんて飲まないからなのかなぁ?
ものすごく効き目があったみたいで、わずか5分で熟睡&イビキをかきだす始末ヾ(--;)ぉぃぉぃ
夢を見ているんじゃないかと思うほどの効果に、一瞬信じられませんでしたよ。
もしかしたらダンナ、寝ぼけて寝言で騒いでたんじゃないかと疑っちゃったもん(^^ゞ

だけどそれはやっぱり現実のことで・・・
朝起きると歯医者を頼んでくれって言い出しました。
私がどんなに言ったって歯の健康診断にも行こうとせず、もう10年近く歯医者のお世話になっていなかったというダンナも、昨晩の痛みにとうとう観念したみたい ヤレヤレ<(´ロ`')o

結局私の通う歯医者に予約、レントゲンを2回撮られ全ての歯のチェックをして帰ってきた。
案の定、左上の親知らずが虫歯になっていたそうで、今度抜きましょうって言われたんだって!
あの先生、親知らずを抜くのが好きみたいね(;^_^A
隣の歯にも大きな穴が開いているので、そっちから先に治療しないといけないらしいの。
歯も汚れているし、時間掛かりそうだねぇこれは・・・
普段からきちんとケアしていれば、こんなことにならないのにねぇ って人のこと言えないか、私も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ | トップページ | 夢診断 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト