フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 効果ありヽ(^◇^*)/ | トップページ | (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ »

2005.04.13

来い!\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

セ・リーグが開幕してもう2週間。
ダンナは根っからの阪神ファン、なので今年の快進撃に、毎日ご満悦(^^♪
ご機嫌良いのはとってもいいこと!
だって私まで楽しくなっちゃうもの(^_^)

ダンナが仕事で生で実況を見れるのは稀なこと。
なので先週末はスポーツニュースのはしごをするので大変でした。
あの日は連続4ch分見たのかな?
同じシーンばかりだけどそのたびにニコニコ顔になるなんて、まるで子供みたい ポリポリ f  ̄. ̄*)
私は実況も見てるから、いい加減飽きてるんだよぉ!
そんなことを言うと、どんなに機嫌の良いときでも喧嘩になっちゃうから我慢、我慢。
好きなチームの勝利だし、首位独走(っていっても、まだ10ゲームめだよね)も珍しいことだから目をつぶってあげよう ;´д`)トホホ

私の出身は東京、なので周りにいたのはそのほとんどが巨人ファン。
たまにヤクルトファンとかもいたけれど、一球一球に大騒ぎするような人っていなかったよね、そういえば・・・
球場に行っても、ビール片手にみんな大人しく見ていたっけ。
ホームランやナイスプレーの時にはもちろん拍手喝采だったよ。
だけど外野席に座っていても、そんなに熱く応援することってなかったよね。

だからあのチームの応援団がとても怖かったの(-"-;)
関西弁だし、在京のチームと違って独特の雰囲気があるしね。
だからダンナが心底トラファンだと知ったときにはひきました。
今まで周りにいなかっただけに余計に・・・
そんな私を尻目に、ダンナはあの応援団の中に混じって騒ぎたいと言っています く("0")>なんてこった!!
一度で良いから行こうよって誘われても・・・`s(・'・;) エートォ...

今日も伝統の阪神vs巨人がありますね。
何で『伝統』っていうんでしょうね(・_・?)
そんなのも知らないのに、私も野球通になりつつあります。
だって勝ったときには必ずスポーツニュース巡りをしているから・・・
プロ野球のスト騒動で、知らなかったパ・リーグの選手の名前も結構覚えたしね(^_^;)
例年のように負けが多かったら、こんなコトになることもなかったでしょう、きっと。

あと2時間ほどで甲子園での試合が始まります。
今日も仕事で見れないダンナの代わりに、私はしっかり見ておかないといけないんです。
だって試合の内容をメールにして送る、という使命を与えられているんです ヤレヤレ<(´ロ`')o
夕飯の準備をしながら、今日のニュースを見ることもなく落ち着かない3時間を過ごします。
それで勝ってくれれば良いんだけどねぇ・・・
最近強いから大丈夫かな?

今日は金本兄貴のホームラン、見れるかな?
赤星の盗塁や藤本のナイスプレー、見れるかな?

o(゚◇゚o)ホエ? 
私ったら随分と阪神に詳しくなっちゃったよ(*ノ▽ノ)イヤン

カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °

« 効果ありヽ(^◇^*)/ | トップページ | (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト