フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 痛いの(>_<) | トップページ | 怖かったよ~! »

2005.04.02

痛いの(>_<) その2

桜咲く4月になったというのに、雪の画像をUPしてみました(^^;ゞ
菅平で見つけたスキーパトロールの人たちの作った雪だるま。
隣にある雪上車との対比で大きさが判るかしら(^^)

前回書いた奥歯の痛み、歯が痛いんじゃないということが判ってきた。
冷たい水も染みないし、第一2週間前に歯医者で見てもらっている。
歯が悪かったらその時に見つかるはずだよね。

痛痒くって時々うずくこの痛み、なんか変!
そう思って恥ずかしげもなく大きな口を開けて鏡に向かってみた。
う~ん、何だか歯茎の色が変じゃない?
腫れているようだし・・・
最初は噛み締めると痛かったのが、普段でも痛くなってきた(>_<)
もう気になって仕方がない!
あきらめて歯医者に行ってきました。

先日詰めた歯の近くだし、先生はバタバタ(^^;
鏡であちこち見たり、つついてみたり・・・
だけどその位じゃ痛くないのよね、困ったことに。
そしてレントゲン撮っちゃった。

やっぱり歯自体には問題ないって(^^)v
だけど一番奥の親知らずが生えようとして悪さしているそうな・・・
そのせいで歯茎が腫れて痛みが来ているんだって!
このままにしていると歯並びが悪くなるし、痛みも腫れも取れないよって言われちゃいました(-_-;

うわ~ん、抜歯!
今日、今、これから?
心の準備も出来てないよ~!!

ちょっと顔色変わっちゃったかも。
そうしたら腫れと痛みが治まるまで処置しないって言われちゃった(^^;ゞ
とりあえず痛み止めの薬と腫れを抑える薬をもらってきました。
抜歯は来週の月曜という予約つきで(>_<)

虫歯の治療だけでも怖いのに、どんなことをされるのか今から不安・・・
だって抜歯って始めてだもん。
ショックで熱出して寝込んだらどうしましょう(T_T)

« 痛いの(>_<) | トップページ | 怖かったよ~! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト