フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 寒の戻り | トップページ | 情緒不安定 »

2005.03.27

昨日の土曜ワイド、見た?

ドラマってほとんど見ることがないんだけど、夕べはなんだか見ちゃったよ。

テレビ朝日の土曜ワイド劇場『交渉人』
コンビニ強盗で始まったドラマだからてっきり刑事ものだと思っていたの。救急病院に立てこもって人質を取っていたりしたからね。その犯人と折衝して事件を解決に向かわせる、よくある話だと思って気楽に見始めたが21時すぎ。2時間もののドラマのはずなのに、終わる時間が近づいても犯人は投降してこないどころかまんまと逃げおおせちゃうなんて、一体どうなっちゃうのって心配していたら思いもよらなかった大どんでん返し!!
気がついたらダンナと二人、どんどんとドラマに引き込まれていました。

もともとは原作のある話だったのね。ホラーサスペンス大賞を受賞した五十嵐 貴久さんの作品。今度是非、原作を読んでみたくなっちゃった。

あまり内容を書いちゃうといけないよね。
だけどこれだけはどうしても書かせて!

父を病院のミスで亡くした私には、犯人の気持ちが痛いほどわかります。
見終わった瞬間に余韻が残る、胸の奥が痛くなったドラマに偶然出会えて、良かった・・・

« 寒の戻り | トップページ | 情緒不安定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト