フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 何とかしたいけど・・・ | トップページ | 昨日の土曜ワイド、見た? »

2005.03.25

寒の戻り

3月も終わりに近いというのに、今日は本当に寒いね。
表は今、ガンガン雪が降り続いています。
季節が逆戻りしたみたいだね。
桜が咲くのもしばらく先延ばしかしら・・・?

前回書いた迷惑メールのこと。
本当に気持ち悪くて嫌になっちゃう!
niftyの迷惑メールフィルターを設定したけど、それでも掻い潜ってきちゃうのもある。あまりにしつこい様だったら、そのメルアドを受信拒否設定にしちゃおうかしら。そう思って、outlookのオプションで拒否していたアドレスを調べてみたら・・・・・・ほとんどがYahooのフリーメールじゃない!!

かく言う自分もフリーメールのアドレスだから強くも言えないけど、これじゃあ受信拒否設定しても別のアドレスからいくらでも送ってこられちゃうわね(-_-;
ドメイン指定拒否も出来るけど、Yahooアドレスの友人もいるから一概に拒否も出来ないし・・・
困ったわねぇ

アドレスを表示してこないのもあれば、私のアドレスで送ってくるのもあるし・・・
掻い潜って届いたメールのプロパティを全部調べて拒否登録するしかないのかしら。
考えていると気が遠くなりそうだけど、気分の悪い思いをするよりはいいのかな?
もう暫らくスパムメールとの戦いになりそうだわね。

« 何とかしたいけど・・・ | トップページ | 昨日の土曜ワイド、見た? »

コメント

おーっ、戦い(笑)
がんばれルーさん

もう少し探して見るよ…
あることを信じて

がんばりすぎて、フリーメールのアドレス
全部拒否にしちゃった。
最近Yahooだけじゃなくinfoseekからも
次々に来るの(-_-;

この記事へのコメントは終了しました。

« 何とかしたいけど・・・ | トップページ | 昨日の土曜ワイド、見た? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト