フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明日は志賀高原(^^)/ | トップページ | 寒の戻り »

2005.03.19

何とかしたいけど・・・

最近、ネットと疎遠になってるね。
本当はもっと楽しみたいんだけど・・・
仕事や体のせいもあるけど、一番はやっぱりネットのせいなのかな?

毎日メールのチェックはしてるんだけど、届くメールの半分以上は気分を悪くさせるもの。アダルトサイト関係やウイルス添付のものばかり。何故か海外から英語のメールも届いています。ファイヤーウォールを入れてあるので大事には至らないけど、それでも気分は落ち込んじゃう。

いくつかアドレスを使い分けているけど、届くのは決まってひとつのもの。HPでも使っている『luchino』のアドレス。ネットを始めた頃、そんな情報が漏れるだなんて思っていなかったら、友達の掲示板でも平気でアドレスを書き込んでいたせいなのかしら?
それとも、昨年あった掲示板あらしのスパイウエア事件の時に盗まれたのかしら?
そういえばあれ以来増えたような気もする・・・

そうそう、『ファミマクラブ』にも入会してたっけ。個人情報が漏洩したというニュースが流れてから、架空請求のメールや葉書きが何回か来てたわね。そっちから流れているのかしら?
どちらにせよ気分の良いものじゃないよね、やっぱり。

一日に10件以上届くスパムメール。何とかならないものかしら?
いっそのこと、メルアド変えちゃおうかな。

« 明日は志賀高原(^^)/ | トップページ | 寒の戻り »

コメント

ずっと。ログして見ていたけど
カキコしてしまおう(笑)
お久しぶり、ルキノ(*^_^*)
元気じゃなかったんだね
僕もいろいろあって、勝手にブログ
閉じてしまったm(__)m
BLOGはリンク解除して下さい
本サイトに入れるようにしておきます
あとはメールします(笑)

お久しぶり~!!
メールありがとうm(_ _)m
連絡が取れてうれしいです。
リンク解除の件、了解です。

ひろせさん、またお寄りくださいね(^^)/

もちろん、いつも見てますよ
目標が無い人なもので(笑)
たかが人生だけど
ネットでなんか探しているのかもしれない
ふらふらとね…

こっそり見てたのね(^^;
なんだか恥ずかしいよ。
ところで・・・ 探し物は見つかりましたか?

この世界には見つかりそうにありません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は志賀高原(^^)/ | トップページ | 寒の戻り »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト