フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« タイトル、変えました | トップページ | 明日は志賀高原(^^)/ »

2005.02.04

暖冬?

誰が言ったんだっけ、暖冬だって?
ものの見事に外れちゃいましたねぇ・・・

昨日まで連続5日の雪に、毎日のように雪かき!
積み上げた雪の山は軽く1メートルを超えました。
同じ北陸でもここはまだマシな方だけどね。
新潟方面の積雪量を聞くたびに気が遠くなりそうです。
北日本に居座る冬将軍。
あとどのくらい雪を降らせるつもりなのかしら?

スキー大好きな私に雪が積もるのは嬉しい事。
だけど実際に生活している人たちの苦労を、北陸に住んで初めて知りました。

今日は雨に替わって来たけど、積み上げた雪の融ける日はいつになるかしら・・・?
気温はまだまだ低い日が続きそうです。

« タイトル、変えました | トップページ | 明日は志賀高原(^^)/ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト