フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 寿命みたい | トップページ | 経過とともに・・・ »

2004.07.18

東京のお盆は7月

父の新盆で2週間近くも里帰り。
ダンナの知ってるお盆は8月だからこの忙しい時期にとご機嫌斜め。
出かけるのも大変でした。
だけど無理言ってでも帰ったかいがあったみたい。
こんなに母と会話したコトあったかしらって思うほど深夜までお喋りしちゃいました。
梅雨明けしていない北陸の雨を心配しながら戻ってきたら案の定、福井は洪水で大変!
電車も止まり帰れないと覚悟してたらダンナ米原まで迎えに来てくれていたんです。(ちょっとだけ感激!)
そして敦賀はほとんど雨も降らず、被害もないと知り一安心。
何よりダンナの機嫌、なおってて良かった。

« 寿命みたい | トップページ | 経過とともに・・・ »

コメント

福井の洪水,大変ですよね。
皆さん,大丈夫かな?と,心配しています。
北陸線も停まっていたのですね。

暑い日が続きますが,お身体お労り下さい。

お母さんとゆっくりお話しできて良かったね(*^_^*)
里帰りもなかなか出来ないと思うので、ゆっくりしてきてね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 寿命みたい | トップページ | 経過とともに・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト