フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 気持ちはわかるけど・・・ | トップページ | 寿命みたい »

2004.07.03

とうとうきた(-_-;

はじまりましたね、お中元シーズン。
今年は選挙もあるし、荷物は少ないのでは・・・?
なんていう思惑はまったく関係ありませんでした。
毎年のことだけど、本当に大変!
お互いに連絡取り合って出すものじゃないでしょ?
だからお留守のところは本当にいつまでたってもお留守です。
帰ってきたからって連絡があればいいんだけど、そういう方に限って連絡ってくれないのよね。
おかげで配達できないものはどんどん溜まってしまいます。
その上に新しく届いたものも増えてくるから手がつけられない状況。
東京や大阪からが今、届いているもののほとんど。
今月末から8月初めに近県地域から、そして最後に県内・市内。
これが8月末になってもお中元の熨斗をつけて送られるからねえ・・・
信じられないでしょ。
この暑い時期、さっさと片付くとうれしいんだけどね。

« 気持ちはわかるけど・・・ | トップページ | 寿命みたい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト