フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 大変だったPART2 | トップページ | GWだね »

2004.04.23

昨日は真夏日、今日は・・・

そうでした、日本海側はフェーン現象がおきやすいんだよね。中学校の社会の時間に習っていたっけ。
その時には興味もなかったけど、まさか実際に体験するとは!
まだ4月だというのに、昨日は30度を越えちゃいました。
身体がまだ夏に慣れていないから辛いのなんのって!
本当に暑かったよ~!!
午前中は仕事だったので何とか頑張ったけど、案の定、午後はヘタって寝込んじゃいました。
今年初の夏ばてだね、これでは(-_-;
一晩寝たら、今日の最高気温は昨日の3分の2。何だか肌寒いくらいです。
明日は更に冷え込んで冬に逆戻りだとか・・・
これじゃあ身体が変になっちゃうよ~!!

« 大変だったPART2 | トップページ | GWだね »

コメント

ほんとうに爽やか過ぎる肌寒さで
少し気分が落ち込みますね
窓の向こうで梢を渡る風が物悲しく見えて
秋の気配が感じられたりして(笑)
これから夏だっちゅーのに…

夏井さん、今日のそちらのお天気はいかが?
こちらは曇りでチョット肌寒いの。
先日の真夏日が嘘みたい!
五月晴れにも程遠いよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 大変だったPART2 | トップページ | GWだね »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト