フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 大変だった(-_-; | トップページ | 大変だったPART2 »

2004.04.10

ポカポカだよ

昨日も今日も良いお天気♪
気温ももう、初夏みたい(^^)
風はまだ冷たく感じるけど、過ごしやすくて良いよね。
一番は秋だけど、その次に好きな季節。
新入生・新入社員を見かけると、なんだかムズムズ。
何かを始めたくなる気分になる。
もしも一年中こんな気温だったら、いろんなことが出来そうね。
だけど四季がなくなってつまんないかな?

« 大変だった(-_-; | トップページ | 大変だったPART2 »

コメント

こんばんはあ。
こんな日ばかりだと,スキー行けなくなりますよ。(笑)

今日は,暑いくらいでしたよね。桜も終わりかな。
海津大崎行きましたか?

はっちんさん、こんばんわ(^^)/
こんなに暖かいとスキーはもう無理ですよね。
だけど月山では一週間ほど前にスキー場開きをしたんですよ。
雪が多くて除雪が間に合わないんだって。
夏スキーに向けて、出かけたくなっちゃうよね(^^;

海津大崎には、来た当時に出かけました。
すっごく見事な上に湖も美しくって驚きました。
今頃が見頃ですか?

ポカポカですねぇ(^-^)
立夏までもう二十日もありませんもの
年と共に季節の移ろいは早いものですねぇ
夏ですよ、もうすぐまた今年も辛い季節が
やってくるなぁ(笑)

ここ敦賀は,暑いです。(^_^;)
ルキノさん,夏井さん,こんばんは。
先週,またプロジェクトX(東京タワーの恋人たち)を魅せました。今年も業界の旅行で250人を引き連れてお江戸へ出かけます。(^^)これを見る度に夏井さんを思います。
どうぞ,お身体を大切になさって下さいませ。

夏井さん、はっちんさん、こんにちわ(^^)/
暑かったり、暴風が吹いたりと目まぐるしいお天気ですね。
その上今日は何だか肌寒くって、風邪ひきそうです。

夏井さん、もうすぐ立夏だったんですね。
今年の夏は酷暑か冷夏か・・・?
私としては後者がいいんだけど(^^;

はっちんさん、新しい職場はいかがですか?
250人もの方というのはもしかして・・・
お気をつけて行ってらして下さいね!
で、お土産は『東京バナナ』かな(^^)

こんばんはルキノさん、はっちんさん
そうですか?東京にいらっしゃいますか?σ(⌒_⌒)の
工事したのはhttp://www.operacity.jp/index2.html
高層ではこれですね(笑)見られる機会があると良いのですが
ルキノさん 僕も個人的には冷夏が良いですが
野菜が高騰しても困るのでそこそこで良いかな?(笑)

こんばんは。もしかするとです。>ルキノさん
3月までは,ルキノさんちの前を通って通勤していたのですが,4月からは,通らなくなっちゃいました。
東京バナナを買う余裕がないです。(笑)
でも,今回は担当者じゃないので,気が楽です。

ね,すごいっしょ!夏井さんって。
めちゃ尊敬しています。(^_^)v

はっちんさん、今度はどちら方面に行かれているの?
山の方? 街中? それとも市外?
毎日のご通勤、気をつけてね!

私も本当に尊敬しています、夏井さんのこと。
ネット生活が楽しいのも夏井さんのおかげだもん!
感謝してもしきれないくらい。
その上、あのビルに関わられていたなんて!!
良く行きましたよ、海燕亭と叙々苑(^^)
夜景が本当にきれいなんだ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 大変だった(-_-; | トップページ | 大変だったPART2 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト