フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 早いですね | トップページ | 開花宣言 »

2004.03.30

イヤになっちゃう!

最近、あちこちで個人情報が流出しているね。私の情報もしっかり流出しているみたいです。

会社の関係でファミマクラブに入っていたのよね。あんな事件さえなかったら、こんなに嫌な思いをしなくても良かったのにねぇ・・・
ホント、困ったことだわ!

昨年からメール1通、葉書きでは3通目。届くたびにその内容はエスカレートしていくばかり。今日届いたのにはなんと¥337,500.-という請求金額が書かれていた。

連絡する気もないし無視を決め付けているけど『最終勧告』やら『法的手続きを取る』『民事訴訟』をおこすだの『詐欺容疑で刑事告訴』なんてことまで書かれている。まったくもって馬鹿にしている!
『詐欺容疑』で『ゆすり・たかり』の行為はそっちだっていうのに!!

あちこちのサイトに今回送りつけてきた差出人のことがすでに書き込まれていたから良いようなものの、慌てて連絡を取っちゃう人だっていると思うのよね。何とかできないものなのかしらね、こういうのって。

そう思って検索していったら、本当に沢山の方が被害にあってられるようで・・・
債権回収詐欺(架空請求詐欺)では、そのような脅迫行為を行っている業者名がUpされ、毎日のように更新されています。
それと、面白い(失礼!)のが身に覚えがない掲示板
同じ思いをしている方達の情報掲示板です。どんなことがいろんな人に起こっているのか、一度覗いてみるもの良いかもしれません。

それにしても私の個人情報、いくらで取引されているの?
少しはマージンが欲しくなっちゃうよ、まったく(-_-;
(2004/03/12の日記より)

« 早いですね | トップページ | 開花宣言 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト