フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 本当にありがとう | トップページ | イヤになっちゃう! »

2004.03.30

早いですね

月日の経つのって本当に早い!
今年ももう16日も過ぎちゃいました。

昨年は本当にいろんなことがありすぎました。波乱ばかりで思い出すのも一苦労だったりするけどね(^^;
悲しいことに、ほとんどが良くないことだでした。本当、なんて年だったのかしら・・・

昨年のトドメは12月に入った途端、母が入院したこと。夜中に息が出来ないくらいに背中が痛くなり、緊急入院!
最初の連絡が来た時、詳しい検査の前だったとはいえ、症状と肺に写った影から『肺癌』かもしれないとの告知。大慌てで最終の新幹線に飛び乗り、深夜実家に戻りました。あまりのことに弟と二人、途方にくれてしまいました。

だけど親戚一同に癌で死亡した者がいないことと、入院の一週間前に撮ったレントゲンには何も写っていない事が後に判り、肺炎という診断にわずか2日でかわりました。誤診は許せないけど、今回は本当に良かったよね。父のこと以来、やたらと健康診断していた母のコマメさにこのときばかりは感謝しました。

そんな母も年末ギリギリに退院。今は自宅でゆっくり過ごしているようです。最初、年も越せないかもって言われていたのが嘘のように元気みたいです。
そのままいつまでも元気でいて欲しいものですね。
(2004/01/16の日記より)

« 本当にありがとう | トップページ | イヤになっちゃう! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト